​北海道  day2







タクシーの運転手さんに

花火大会はどこでやるのか?

詳しく聞きそびれてしまい

私は慌てて

検索検索...無気力



そして見つけました!!

函館花火大会🎆


この日は台風接近に伴い

雨はずっと降っていました驚き

夫はあまり乗り気ではありませんでしたが、

私のわがままで

一緒に行ってもらえることににっこり


ホテルに戻らず、

函館駅方向へ歩きました歩く





高架下に人がたくさんいて

ここが良い場所なのかな??と

夫婦で座って待機ニコニコ




直前になり

良い場所を見つけることができ

大迫力の打ち上げ花火を

見ることができましたニコニコ


ほんっとうに嬉しかったなあ飛び出すハート



もう今年は花火見られないと思っていたので

偶然の花火大会はとっても感動ニコニコ



雨の中待った甲斐がありました!!


ホテルに向かって歩いている途中、

セイコーマートに寄り道昇天

夜食を買って

ホテルでのんびりしましたふとん1










北海道旅行 day2おわりびっくりマーク