年内にやることリスト

 

 

・転職をするか仕事を続けるか決める

 はあああああとっても迷っています。毎日の葛藤昇天

 

・定住をどこにするか決める

 はああああああこれも迷っています。今は都内でがむしゃらに働いているけど。

こんな生活が続くと思うと先が思いやられる驚き

 

・不妊治療を始めるか

 あれれ?妊娠ってそんなに簡単なものじゃなかったの??と驚いているところ無気力

 

・ダイエット

 永遠の課題かもwww来年も結婚式にお呼ばれする機会が多そうなので、

引き締めておきたい昇天

 

・大掃除

 今年こそ年末に焦らなくて良いように、少しずつ計画的にやっておきたい。

やる気がでるまでに時間がかかるタイプ。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する