24日夕方
破水も陣痛もないので帰宅することに病院


25日mama友とのランチナイフとフォークオフ会温泉は涙を飲んでキャンセルししょぼん
星空かわい子ちゃん達を姉宅にお泊まりさせて家papaとデートへドキドキ
西中洲にあるpapaの知り合いのお店に行きナイフとフォークたぁぁぁくさんご馳走になりましたニコニコ
お腹超いっぱいキラキラおいしかったぁラブラブ!

西中洲ぶらぶら中papaが15年来行きつけのオカマちゃんバーに寄り、きれいなオカマちゃん達にお腹さわってもらってニコニコ安産祈願音符

その後おしゃれなcafeコーヒーに連れてってくれて、これで、赤ちゃん4月4日に生まれたら面白いねニコニコって話したりしながらお茶してラブラブおでかけ大好きmamaの子育て日記-2010032522380000.jpg

何したい?どこ行きたい?って聞いてくれる優しいpapaですが、大好きなお茶コーヒーしたし、お腹いっぱいだし、時間も0時近くなってるし

なので、DVDテレビたくさん借りておウチで映画観賞会映画ラブラブ

papaとおしゃべりしながら映画観てたら目

赤ちゃんがそれはそれは・・・ホントにそれは!!ものすごい胎動であせる下からじゃなくてお腹突き破って出てくるんじゃないショック!っていう位激しく動きまくっていましたガーン

赤ちゃんもデートドキドキ楽しかったのかな!?


さすがにpapaはお仕事があるので映画一本観たら寝たケドぐぅぐぅワタシは結局朝まで激しい胎動であまり寝れずあせるたくさん借りたDVD観まくりました目