9月になって最初の週末になりましたぁニコニコ


夏休み明けて
まだ残暑厳しかったのであせる初めて下のかわい子ちゃんと2人っきりで市民プールへ波
大人2時間¥320-ロッカー代¥30-ニコニコ
おでかけ大好きmamaの子育て日記-2009090409500000.jpg
上のかわい子ちゃんがいなかったら、下のかわい子ちゃんはホント何も言わずおとなしくてかわいいラブラブ


28日はかわいい後輩が旦那さんの仕事の都合で北九州の方に引っ越しするのでしょぼん超ブルーな気持ちでお見送りパーしょぼん


それから毎日あちらこちらとmama友邸にご招待していただき
おいしいお菓子ケーキ&お茶コーヒー&エンドレスmama'sトークの日々


幸い体重増加にはいたっていないガーンただ今3ヶ月(9週)


かわい子ちゃん2人とも『つわり』ほとんどなく・・・

今回は一日軽い車酔いみたいなのがあって、その次の日Yahoo!ニュースで
【米・研究チームが発表!!つわりがひどい妊婦から生まれる子供はIQが高いキラキラ
それを見て目

『それなら、つわりも乗り越えられるニコニコグー』って思った矢先・・・

大きな山富士山もなくつわり消失ガーン1日間限定でしたあせる



ウチのかわい子ちゃん達には高いIQは望めないみたいガーン
EQ(心の知能指数)と生きていくのに困らない力が高ければいっか王冠2




昨日の晩から下のかわい子ちゃん発熱あせる


かかりつけの病院病院で車の中で診察待ち中


食欲旺盛ナイフとフォーク元気いっぱい暴れている下のかわい子ちゃんガーン

インフルじゃなかったらいいなショック!



ちなみにワタシのブログは

papaが一番楽しみにしてくれてます(ラブラブ´艸`)