みぃぃぃぃんなで


海の中道公園へ

ピクニックにきましたおにぎり音符
きれいなお花桜や鯉のぼりがたくさんありましたニコニコ

今日のお弁当は

母&兄のお嫁さんドキドキの共同愛情たっぷりの手作りお弁当でしたぁラブラブ!

特別メニューのかわい子ちゃん達の分までちゃんと作ってくれてましたニコニコ

いただきまぁすナイフとフォーク
おでかけ大好きmamaの子育て日記-P1000210.jpg

端午のお節句のこの日

おいしい柏餅まで準備されてましたぁニコニコ
吉塚の『吉野屋』
おでかけ大好きmamaの子育て日記-P1000211.jpg


アスレチック

ボール

バドミントン

フリスビー

で遊んでニコニコ


お花の首飾りも作って桜


上のかわい子ちゃんは


兄夫婦と一緒に


しまじろうの花壇


見に行ってドキドキ



みんなで園内にある動物園行きましたニコニコ


あんまり歩けない方が一名いたケドあせる

電動スクーターみたいなのを無料で貸出ししていただけるのでキラキラ

みんなで楽しめて良かったですニコニコ

おでかけ大好きmamaの子育て日記-P1000212.jpg

広い敷地&よいお天気で

気持ちいい日でしたぁ音符音符音符