成人式節目 | フリー ジ アース

フリー ジ アース

 「蘇る美と健康」
 
 英国式足裏健康法~リフレクソロジー
          手.頭.足の末端から血流.リンパを流し
          お肌.お体を整えていきます

  ゆったりとした中で思わず寝ってしまう
   心地よさをあじわって下さい


ご覧いただきありがとうございます💕✨

癒たんぽのような手の温もり🙌

ペルシャからの100%天然ローズオイル🌹使用
女性の美と健康の蘇り✨💕
体と心の癒しの場💕✨
🌹リラクゼーションサロン🌹
フリージアース

昨日は成人式でしたね
今までにない情勢の中で、
晴れ着姿の皆さんをお見かけしたときに
晴れやかに
笑みがこぼれました✨😊
おめでとうございます💖


私も今年年女、20歳の成人式を思い出し、
成人式直後の1月20日に入籍をしました
たったいちどきりの振袖となってしまいました

40歳の時、成人式直後、夫婦解散となりました
そして今年60歳となる3度目の成人式を迎え、
また新たな出発と挑戦をしております✨💕

やっと自分の手の温もりと、
技術に自信が持てて、
こんな私を必要としてくださる、
頑張りすぎの女性やママたちが、
穏やかな笑顔になってくださるお手伝いを
愛と感謝を込めてさせていただきたいと思います🙌💖✨

このコロナ禍での、
北砂サロンオープンには大きな意味があると信じております
皆さんの夢を叶える場としても
だから絶対うまくいく💕✨
導かれていくと信じて✨

努力は怠らず
自分自身の健康管理を優先して
天然ピュアなローズオイルとともに🌹
元気と笑顔で皆様とお会いしたいと思います✨💖😊

今週は、
13日 クレオパトラコース🌹
15日 親子ハンド体験会🙌
11.14.16.17日 出張リンパケア🙌

コロナ感染対策をしっかり行っております✨🙌