リンパトリートメントの感想 | フリー ジ アース

フリー ジ アース

 「蘇る美と健康」
 
 英国式足裏健康法~リフレクソロジー
          手.頭.足の末端から血流.リンパを流し
          お肌.お体を整えていきます

  ゆったりとした中で思わず寝ってしまう
   心地よさをあじわって下さい

いつもご利用頂き、ありがとうございます💓

梅雨時期と慣れない生活状況に、
お体、お心もガチガチになっていらっしゃる方が多いようです💦
少しでも、緩むお手伝いをさせていただきます🙌

お客様から、感想を頂きました❣️

40代女性💕
リンパトリートメントをしていただいて、一番びっくりした事は、腰の周りに全てが集中している事でした✨
温熱機で温めることにより、腰が緩んできて深いところまでリンパトリートメントが届きました🙌
次第に腸がぐるぐるし始め、
胃にこみあげるものがあり、
自分自身で、便秘していたんだなぁとか、
胃が思ったより疲れていたんだなぁと💦
眞由美さんのトリートメントは
即効性と気づきがある施術でした🙌
坐骨神経の通る、場所を集中して深く押していただいたおかげで腰の痛みが取れました🙌
施術の終わる頃には
湯船につかったような心地よい眠気があり、
満足のできるコースでした🙌💓
ビフォーとアフターの写真を撮っていただいて、こんなにもくびれが出ていたことや、
背中のお肉がすっきりとしたので、驚きでした‼️💓
続けていくことでダイエットも夢じゃないと
希望を持たせていただきました😊💞
ありがとうございました✨😃

ご丁寧な感想をありがとうございます。❣️
とてもお優しい方で、常に気遣いをされ、
心も、お身体も頑張りすぎてしまってたようです✨
施術後は笑顔も戻り、引き締まりと、つやつやになられました✨😊