今年最後の満月 | フリー ジ アース

フリー ジ アース

 「蘇る美と健康」
 
 英国式足裏健康法~リフレクソロジー
          手.頭.足の末端から血流.リンパを流し
          お肌.お体を整えていきます

  ゆったりとした中で思わず寝ってしまう
   心地よさをあじわって下さい

いつも、ありがとうございます✨💓

今夜は満月🌕です

偶然でしたが、
私の夢を文字にしてみようと思いました💞

文章書くのが苦手であなたの夢を描いてくださいと言われるといつも固まっていました

そんな私が今夜は自分の夢、
なりたい自分
理想のパートナーなど
紙に書いてみました✨
書いていたらなんか楽しくなり
いくつもすらすらと文字が書けました

ワクワクドキドキキュンキュン💓
1人ニヤニヤ描いていたら😊
リビングに飾ってある
陰陽六行フラワーの
お花の香りが
ほんわり空気に乗って香ってきました💐
夢実現に向けてのスタートだと感じました💖
わくわく、キュンキュンです💞
ありがとうございます❤️✨

皆さま素敵な満月🌕の夜を✨💞