君が緊急入院してから2ヶ月が経ちました。

病状は回復傾向⤴️

 

君がいない時は

取りあえず、

今回も旬の

食材を求めて入山

 

ワラビを収穫😋

 

 

重曹を使ってあく抜き

 

 

その後は美味しく頂きました。

🙏

 

 

そんな時、前回に

持ち込んだが使用はしないだろう

と持ち帰った腰下のエンジンを再度、

持ち込むことになった。

 

前回、持ち込みした時の

ブログは以下↓↓↓

 

 

 

 

 

オイルポンプを予備の方と比べて

状態の良い方を使おうかな

って事になりました。

 

純正部品も欠品だらけで予備のパーツは大活躍です。

 

 

ついでに今まで使っていたシリンダーとピストンを引き取りました。

 

 

今回、エンジンから異音が出た原因の

ピストンにはがあります。

 

 

 

そして今回、組み込むピストンは

今までと同じピストンです。

 

ピカピカのピストン✨

 

 

出来上がるまで気長に待ちましょうかね

焦っても良い事なんかないですから...

 

今回も、普通な

スペシャルな

仕上がりになります。

 

楽しみだぁ〜〜😄