伊豆 河津町の祭り

2月末をもって終了いたしまた。

普通はこれからがの時期です。

 

3月に入り、だいぶ気温も上がってきています。

少し乗ってみましょうか

 

天城峠を越えようと単車を走らせたら

満開の『寒緋桜』

それとも『緋寒桜』

どちらでも

良いらしい!!爆笑

 

 

『寒緋桜』は『河津桜』の親となる品種です。

ちなみに『河津桜』

寒緋桜大島桜自然交配によって

偶然に見つかったらしい

間違ってたらごめんなさい。🙇

 

 

タンクキャップのメッキ部分に

映り込んだ桜も綺麗😍

 

 

エンジンも温まりどこに行こうか

と考えて走っていたが、どうもキャブレターは

冬から春への移り変わりで

調子を崩してしまっている😢

 

気になりだしたら、いてもたってもいられずに

帰宅してセッティングのやり直しです。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 
こんな事してたら辺りは暗くなり、
気温も下がり、試運転が出来ずに本日は
終了となりました。
今度の休みにはツーリングの約束を
してるからな~………
もし、セッティングが決まってなかったら
ツーリングしながらイジルしかありませんね
 
ご迷惑をお掛けしますが
そんなテイでよろしくおねがいします。
 
では、股👋
 
🎵Today is Music
 
インスタ やってます。⬇️⬇️⬇️