やった

休日だ!!

けど、先日に切った木を

片付けなきゃ😅💦

『丸太』

 

 

午後になり、アイスが食べたい🍨

それぢゃ、行こうと思って出かけたのは良いが、

新調したジャケットの襟が走行風でバタバタする。

安全ピンを求めて『Seria』

 

 

無事に購入✌️

 

襟を固定⭕️

 

コレで襟がヘルメットを叩く事は無い😊

 

函南でガソリン⛽️を入れてたら

朝の4:00に出発して滋賀まで行って

帰路の中ちゃんとバッタリ🤣

滋賀、日帰りって

しかも、この時の時刻は14:00

すごすぎだな

 

で、偶然に会って話した内容は以下

↓↓↓

中ちゃん

  『どっかの帰り❓』

  『いや、今からアイスを食べに

     富士宮まで行ってくるよ。』

中ちゃん

  『オレも行きます❗️』

  『タフだなぁ〜🤣』

 

って言う事で2台になりました。

 

 

旧R1から西富士道路でいでぼく

途中、女優さんの経営する店の前を通過。

 

『カフェ ナチュレ』

 

通過する時に店舗前の歩道に生えた雑草を

手でむしっている女性がいた。😄

ん❓

ただならぬ、オーラ✨

『工藤夕貴』さん

インカムで中ちゃんと

すげっ❗️

と大騒ぎ😆

 

『いでぼく』 到着

 

 

 

 

 

 

行儀良く単車を並べます。

 

 

んで、実食❗️😋

 

当然、牛くんもいます。🐂

 

 

食べたら帰りましょう。

再度、『カフェ ナチュレ』の前を通過。

まだ、草むしりをしている。

『ピッ

ってクラクションを鳴らして

手を振ったら軽く会釈をしてくれました。

有難う御座います。

今度、店に行きます!!

 

その後、せっかくだからクネクネします。

R469でクネクネ。

御殿場方面、裾野から長泉。

後は天城峠をグワングワン

無事帰宅。

良いペースでした。

 

帰ってきたら、ヒマワリが咲いてました。

まだ、6月だよ。

 

 

梅雨の晴れ間に単車遊びが出来て良かった。

 

では股👋

 

♬ today is music ♬