全て裏目… | Love,Dream,Happinessブログ

Love,Dream,Happinessブログ

拙いながら
2021年から
思ったことを
つぶやいていこうと
思ってます。






CLの試合にNAOTOさん出ないって
書いてあったから他メン推し優先で
エントリーを控えたのに
直前で出演決定ショボーン
居酒屋えぐざいるは時間が読めないから
一人では行きづらいガーン
勇気を出して行ったとして
時間がズレたら一人なのに
ショックに耐えられないガーン
場所もソコソコ遠いし
交通費に入場料…来なかったら延長?
そんな余裕何処にあるキョロキョロ

お盆だからね…出かけるのも気まずいもやもや

今日SEVEN行っちゃったし
スーツケースの黒衝動買いしちゃったし
NAOTOさんタイミング悪いよ~うずまき



慌ててテンパってあちこちにLINE無気力



ご迷惑をお掛けしてしまった方々

大変申し訳ございませんでした!