SUMMER ISLANDのNAOTO♡ | Love,Dream,Happinessブログ

Love,Dream,Happinessブログ

拙いながら
2021年から
思ったことを
つぶやいていこうと
思ってます。


心の準備もないままに
まさかのオープニングアクトで
出してくるなんざ…
ELLYったら本当にCrazyboyだわニヤリ
NAOTOを贅沢使い出来るのは
君しかいない笑い泣き



怪しいELLYに祝われるNAOTO笑い泣き

いやぁ〜可愛いってなおちゃんおねがい

初めて歌ってる?ラッパーNAOTO見たけど
ありゃヤバいラブこれ以外に言葉なしチュー
語彙力完全に失ったわてへぺろ

実際は端っこまでお席ビッシリだったから
最前列ではないしステージ端より
外側だったから奥が見えないガーン

PKCZなんてDJ姿モニターのみキョロキョロ
けど全体的に前へ前へ出てたから
ほとんどバッチリ見れましたニヤリ


そして近い!マジでNAOTOがすぐそこに爆笑
ダンサーがいっぱいいたから
あまり端には来てくれなかったけど
サングラスから客席覗いた時は
ほぼ目の前でラブ角度は違えどいいハート
誕生日祝われてる時もこちらがわ見てたし
捌けるときも向かってきたから
ずっとお顔見れたおねがい
短い間だったけど十分堪能しましたキラキラ


お誕生日の投稿はしてませんが
目の前のNAOTOにおめでとう拍手
心の中で伝えてきましたハート





そんでもってこれ↓ね爆笑


直前のCL配信で自ら
『おめでとうを言われたくて生配信した』
って言っちゃう可愛さラブ
羽織りックマなおちゃんくま
結構おヒゲ濃いのねなおちゃん照れ
好きおーっ!ハート

チラチラ見える胸板を隠しながらも
動きがが大きいからすぐ出ちゃう笑い泣き
隠すところがあざとさMAXグッ

何故中裸?って聞かれて
ヘアメイクが終わったからって言ってたけど
もう既にそれが衣装でしたね口笛
羽織りックマがSEVENに変わっただけ飛び出すハート




NAOTOの誕生日なのに
ファンがプレゼントもらった感じで
本当に嬉しかったなおねがい
配信も秒で終わったオープニングアクトも
なおちゃん本当にありがとうチュー




そして1日お付き合いしてくださった
あっちゃ〜んハート
こんなにNAOTOの話ができる人
いなかったから嬉しかったし楽しかったアップ
NAOTOツボが一緒でNAOTO愛を語るには
まだまだ時間が足りなかった笑い泣き

また必ずお会いしましょうキラキラ
そしてその時はまたたくさんたくさん
NAOTO愛を語りましょう飛び出すハート