彩春さん
カミカミ癖が
炸裂ピリピリ


湯たんぽ袋

穴が空き

無惨な姿

キョロキョロ


そろそろ

チクチク補修を…

約1ヶ月放置

えー

言い訳はしません

針と糸が

面倒でした


最近…

目

目の事情もね

(老眼…シルバーアイ…的な)

針に糸を通す時

眉間にシワがヨル

お年頃

泣き笑いガーン


でもでも

何時も目に付く所に

置いて自分にやらなきゃ〜

忘れないように…

プレッシャーをかける

(1ヶ月放置する図太い根性てす)


はい

スッキリしたぁ〜

爆笑ひらめきニコニコウシシ



洗って

しっかり乾かして

また冬に活躍してもらえる


もっと早くに

やればいいのにね

頭のスミに置いておかなくても

サッとやっちゃえば

イイのにね〜

反省してみた笑



副作用も

明けてきたので

新幹線後ろ通常運転新幹線前


ゆっくり

動いて♥バクバク

しないように気をつけながら

楽しみたいと思います



猫しっぽおまけ猫あたま



トイレの砂

肉球に挟んで

飛ばす&転がし

世界大会出場

(ハチワレ代表)

猫


 

猫砂

丸い物を買ってみたら

めちゃめちゃ転がして

遊ぶ…

利用者の口コミにも

よく転がして遊びますと…

書いてあったなぁ〜

メーカーさん

転がりすぎやでぇ!!


昨夜は…
一度にドッカ〜ンと
副作用の荒波がやって来た

夕食後
体中が痛みだし
息をするのもツライ
ジンワリ涙も出て

主人が
体をさすってくれた
手の温もりに
気持ちが和らぎました

ホント
副作用って
心のバランス
持っていかれるね

夜中トイレに
一時間おきに行って
浮腫んだ体から
たくさんの水分が出て
今朝体重を測ったら
−1.5kg
びっくり
やっと内蔵たちが
動き出してくれた感じ

副作用から
早目に
さよならバイバイ
したいです
(*´ω`*)

筋肉痛&関節痛
から開放されたら
元気モードに
なっていく予定です
照れ

それまでは
気にしない
気にしない
小さなことは
気にしない〜
一休み
二休み
照れウシシ

ブログを
読んでくれて
ありがとうねぇ
(*˘︶˘*).。*♡

皆さんにとって
良い日となりますように
照れ


猫しっぽおまけ猫あたま


ちょっとぉ!!

座りたいけど…

バランスが悪いんやけど

(彩春の叫びピリピリ

バランスが悪くても

主人の上が好き

太ももに

彩春の爪跡が愛の証


いろはさん

私の膝

空いてますが…

キョロキョロ凝視しょんぼり


TC療法を再度
開始すると
同時に始めた事が
あります
照れ
昨年3月末で

退職して

新しくスタートを

切ったけれど…

再々発となり

TC療法による

ケモブレイン的な物も

心配だなぁと…

日頃人との接点が

働かなくなると

格段に下がり

言葉数が減り

これはぁ〜

アカンヤツヤァ

キョロキョロ凝視ガーン

↓ ↓ ↓


点つなぎ

(豪華プレゼント!!)

ラブニコニコウシシ

今回2冊目です


前回は

300問にチャレンジ

締め切りまでに

応募ハガキを投函すると

達成感が気持ちよかったです

2ヶ月先の抽選発表の記事が楽しみです


今回は

全115問

締切は9月10日

まだまだあるなと

油断すると…

いけないので

毎日コツコツとです


点つなぎの効果は

リラックス出来る事

頭の中空っぽにして

ひたすら数字を追いかける

現れた絵に塗り絵をしたり

落書きしたりして

二度三度と遊びます

爆笑照れニヤリ

子供の頃のように

夢中になって

絵を書く感じに似ています


点つなぎをした後

頭がスッキリして

思考回路が早くなる感じ

私の個人の感覚ですが

良い効果があるみたいです


点つなぎと一緒に

買った本も

紹介しますね



やる気に頼らず『すぐにやる人』

になる37のコツ


文章の至るところに

黄色いラッションが

引いてあって

読み始めは目がチカチカ

していたのですが

読んでいるうちに

あぁ〜これ良いかもぉ

と思いながら毎日

1項目ずつ読んでいます


脳って変化を嫌う(苦手)

変化してないよぉレベルで

習慣化を少しずつ少しずつ

やっていくと上手くいよ的な

事も書いてありました

(リンパ浮腫ケアもそうだなぁ〜)


日々の生活

時間は皆に平等

その中で

どう時間を過ごすかは

自分次第で

どんどん変化していくと

思っています



アクティブになるのも

頭空っぽにする事も

休むことも

み〜んな大切な

自分時間だと思います


明るく生きたい

ただそれだけなんだなぁ〜

(人*´∀`)。*゚+♡



猫しっぽおまけ猫あたま



なぁなぁ〜

甘えたい気分ナンやけど〜

えーえーえー


 

ナデナデしてたら

ガッブって噛みつくの

どうにかなりませんか

えーえーえー


ネコの気持ち

今だに未知数だなぁ

グラサン