毎日
暑い日々が続きますね



主人は
今日から夏休み
始まりました

昨夜突然
「なぁ富士山があるな!」
プンプン


えっ
夏山のニュースに
富士山でも載っているのか

話を聞いてみると

私のスマホカメラで
撮影カメラ


私の後頭部に
富士山出現

これから毎日
拝むそうです
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

放射線治療後
自然に生えてきた髪

偶然だけど
山好きな私達にとって
嬉しい&笑顔
になれる発見でした

主人も
昨夜初めて気がついたらしく
potechibiいいね
(≧∇≦)b
何だかパワー感じるよ


その言葉も
嬉しくなりましたね

いい歳ですが…
こんな風に笑いあえて
楽しいなって思います



毎朝 朝一

mihoさん&小梅さん
の作品に
おはようと
言うのが日課です

心のこもった作品は
癒やされますね
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


夏休みが始まった方
楽しんでくださいね

お仕事の方は
暑ので休みながら
ファイトですよ

皆さんにとって
良い日々と
なりますように
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ブログを
読んでくれて
ありがとうねぇ
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡