めちゃめちゃ
便利です

沢山本があって
少しずつメルカリで
売っていましたが…

手間&時間
もったいないなぁと
思った所だったので

【もったいない本舗】
スマホでライン登録して
資料請求
ダンボール&布ガムテープ
翌日には届いて

退院後
チマチマと整理をして


✨梱包完了✨

本日
クロネコヤマトが
集荷に来てくれます

これ全部無料で
本やCDなど査定をして
振り込んでくれます

査定金額が出たら
寄附も出来るので
とてもいいシステム


定期的に本・ゲーム・CD
雑誌(2センチまで)
お片付けには1ヶ月〜1年先まで
定期的にお片付け時期に
ダンボールとガムテープを
送ってくれたりするサービスも有り
(買取価格20%UP)

私にとって
本も知識&心の栄養でした
でも
古い物も新しいものも
読み続けて思い感じることを
大切にしたいなと思い
本棚には
必要なものだけにしました

また読みたくなったら
図書館&もったいない本舗で
買ってもいいなと思っています



昨夜
久々にヨガマットを出して
軽くストレッチ
体がガチガチでしたが
彩春は直ぐに
ヨガマットでゴロン
楽しいヨガタイムでした

皆さんにとって
素敵な日々となりますように
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ブログを読んでくれて
ありがとうねぇ
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡