お仕事の退職届け
ちゃんと出すことが
出来ました

2月末から
高校の支援事務として
微力ながらデーター等の
入力に携わり
働くことの喜びを
噛み締めていました

私の病気のことも
ちゃんと包み隠さず
面接でお話しての
採用に本当に嬉しかったです

合計出勤28日間

私は幸せな日々を
過ごすことが出来ました

そのチャンスをくれた
ことに感謝したいです

最後
職場の皆さんと
ちゃんとご挨拶が出来た

【また元気になったら来てね】

嬉しい言葉
勇気の言葉
やって良かった
。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

これからも
日々チャレンジ

たくさんの
やりたい
コツコツチリツモ
やれてるじゃん
にんまり笑顔
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

そんな風に
日々を過ごしたいです

皆さんにとって
優しい風が
吹き抜けますように


ブログを読んでくれて
ありがとうねぇ
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


就職決定した時に
コメント&いいね
メッセージをたくさん頂き
嬉しかったです
ありがとうございました



病院帰りに
久々の海鮮丼
口福&幸福
ダブルゲット