2022年もあとわずか

あっという間ですね

キョロキョロ

 

今年は1月から

TC治療が始まり

完全に消える事のなかった


G様そんなに私が好きなのね

とちょっとため息をついて

気持ちをどうすれば

良いのかと考えた末

 

書き出し整理術1ヶ月間の

ワークをスタート

4人メンバーで

開始したのが

4月末の事

 



自分の考え方

そしてこれからの事

奥底に眠る自分の本心・本音

ゴチャゴチャ

モヤモヤしたところを

見つめる時間をとりました

 

どうなりたい?

どうしたい?

その言葉をいつも頭にいれて

 

私は病気だから・・・

そういって自分で自分に

大きな足かせを

付けていたことに気づき

それを外すことからスタート

 

そうしたら

G様との共存ロングライフを

していこうと決心がついたのです

 

治したい治りたいの

呪縛から

スッと抜け出した時は

とても心が軽かったです

 

そして

今受け入れています

 

只今している事は

維持療法&緩和療法

とも言われています

3週間に1度

アバスチン単剤

G様に栄養がいかない様にする為

毛細血管を作りにくくする薬

そう説明を受けていますが

 

私の脳内変換言語化

↑(* ´艸`)言いにくい

 

3週間に1度

高級エステ

心と体に良い感じの

注射をしてもらっている

そんな感じでいます

ルンルンで注射をしてきます

(1回注射で44400円)

お財布に優しくないのですキョロキョロ

 

そんな感じで

今の自分が快適に

過ごせているならば

G様の存在は

何も怖くない

不快になってきたときは

その時に最善を尽くすこと

 

起きていないことを

あれこれと

考え恐れる事が

恐怖を引き寄せ

自分が引き寄せられ

心も体も疲れてしまう

 

そういったループを

断ち切れた事に感謝

おねがい

 

6月以降は

学び学び学び

自分の好きなことを学び

心のメンテナンスを日々進め



 

朝ヨガ10分ライブを見て

毎日続けて

体重も6kg痩せました

照れ


朝ヨガライブ 


 

初チャレンジの

メルカリで物を売る

意外に

家の片づけにもなって

お小遣いも出来て

嬉しかったですね

今も継続中です


2023/1/23(月)まで

今メルカリを始めると

2,000円分お得にお買いものでき

招待コード【DYQAEE】

メルカリアプリ登録


物作りも並行して

メルカリshopsも開始

手の痺れも良くなってきて

楽しんでいます

メルカリshops musubo 





 

治療をしながらでも

G様が体にいても

色んな行動はできて

楽しむ事が出来ました

 


G様を盾に

G様がいるから出来ないと

言い訳をしない事

それだけを

曲げない1本の軸にする

 

1年を振り返ると

そんな年だったなと

思います

 

4月の書き出整理術で

ご一緒させていただいた方に

最近「星読み」をして頂いたら

更に気持ちがスッキリしました

2023年の目標も

そこからヒントを頂き

準備に入っています


★☆★☆★☆

 chihoさんの優しい言葉が

心にスッと馴染んで

心にヒカリを与えてくれました


今の人生を生ききる

味わい尽くす

それが

一番いいことだって

思う今日この頃です

爆  笑飛び出すハート

 

 

今年1年

「いいね」&コメント

メッセージ

たくさん頂いて嬉しかったです

あまりブログを

更新していませんでしたが

いつも応援して貰えること

とても幸せ&嬉しい

皆さんありがとうございました

感謝ハート

 

皆さんにとって

良い2022年から

素敵な2023年が

訪れますように願っていますね

トラうさぎ

 

独り言

うさぎ

年女

 

 

ビーグルしっぽおまけ猫あたま

 

 

 



 今年も一年

ありがとうニャ〜

感謝にゃっ飛び出すハート