本日
冬至ですよ

柚子風呂
南瓜
だいこん
取り入れると
風邪をひかず健康に
過ごせるとか…
昔から続く事
そっと大切にしてきたもの
そこから
学ぶことも多いですよね


ところで
プロフィールの
アイコンを
変更しました

今までは
愛猫
虎太郎さんの
写真でしたが

私のお顔に…
今年の11月の写真ですね

最近
やっと
虎太郎の事を
私なりに整理できました
そして
お疲れ様ねと
心から手放すことができました
決して忘れたいとかの気持ちではなく
この世から肉体が離れて
魂になった虎太郎の
写真をいつまでも現世で
使っていては虎太郎が
今の世界でゆっくり出来ないのでは?
そう考えたんですよね
だから
今を生きるスタンスで
私のお顔にしました
照れ


50歳手前の
おばちゃんの顔かぁ〜
とため息をついた
方がいらしゃったら
申し訳ないです
キョロキョロ

がしかし
私は元気だよ
の印にもなるかなと
私のブログで
G様と共に生きていても
なんだか
楽しんでいる人がいるとなと
思っていただけたら
こんなに喜ばしいことは
ないなとも思っています

虎太郎からの卒業
そして
私の新たなスタートです
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

数ヶ月前から続けている
5年カウントダウン

本日
1862日→1719日
(143日)
この143日で
色んなことを学び
感じてきました
そのことを
またブログでシェアして
いきたいと思います

ブログを読んでくれて
ありがとうねぇ
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

皆さんにとって
素敵なスタートと
なりますように
照れ

追加で少し

夜が一番長い日
ということは
明日から
昼間が少しずつ
長くなってきますよ
陰→陽へ切り替わります
まだまだ寒いから気持ちが
キュッとなるけれど
温かい太陽は一日少しずつ
長くなっていくと思うと
少しホッとしませんか?
何かをスタートさせると
良いことあるかもしれませんよ


猫しっぽおまけ猫あたま


今日で
外壁工事終了
足場の解体で
コンコンと音が響いています
(雨の中大変です不安
彩春は
そんな音も慣れてきた所
明日からは
窓の外は
風景のみが広がります
キレイな外壁になって
新しい年を迎えられること
とても嬉しいです

寒い中一生懸命丁寧に
塗装工事をしてくれた現場の方々
本当に感謝です♥
ありがとうございました