こんにちは(*^ー^)ノ♪

今週末からお盆休みに入る
友人達照れニコ
愛知県&茨城県
お盆とお正月は必ず
女子会を続けてきました

まだ、二人からは連絡はないですが…
免疫力も戻らない私にとっては
今の状況下では会えないなぁと判断
けれど会えないからこそ
距離が遠いけど気持ちは近く保ちたい


テンションアゲアゲセットを
送ることにしました照れ

私も同じものを買って
三人で楽しく共有出来たら最高ウシシ


ドラえもんタオルおねがい
どこでもドア 開けると
どらちゃんチラリゲラゲラ

ドラえもん可愛くて
ピンクカラーも元気もらえそう

会えないを理由に何にもなしでは
寂しいですよね
お手紙だけでも良いのかもしれない
けれど長年の友人達だからこそ
今を大切にしたい…
元気だよと伝えること
箱を開けたときの顔を
想像するとワクワクしますおねがい

さっ 夕食の準備しないとですね

ブログを読んでくれてありがとうねぇバイバイ