最高の人生の見つけ方
2007年アメリカ映画です

何度も見た映画
この映画を初めて見たとき
私もやりたいことリストを書こうかなと
思っていましたが書きませんでした
(欲しいものリストを書いた記憶があります)

現在  やりたいことリスト少しずつ記入中です照れ
限りあることを知ったから
大切さを知ったから
自分のためと 家族のために
やりたいことリストの内容を実行していく
笑顔で居続けるための おまじないです( *´艸`)

最高の人生の見つけ方
日本版が来月公開になるニュースを見て
嬉しくなりました

また違った感情がわくかもしれません
映画館でみれたら良いな
↑↑↑(これもやりたいことです照れ)

↑↑↑
吉永小百合さん
天海祐希さん
ムロツヨシさん
10月11日全国でロードショー
(画像はお借りしました)