昨夜は、眠れたような眠れないような

ずっとBUMP OF CHICKENを聞いていました

「GO」この歌は私に染み渡ります


強くなくたって笑いたい爆笑そう思う



本気でめちゃめちゃ逃げたいし、怖いです

でも、私の未来はきっと明るいと信じたい

今流した涙もきっと無駄じゃないって思いたい

手術当日にビビっている私はヘタレだけど


来年も、そのまた次の年も何年だって

今年初めて見た太陽を見たいです!

弱音を吐いてしまいましたが、許してください

頑張るために、撰んだ未来  復活あるのみですグッ

皆さんにとって良い1日になりますように音符

手術後は、更新がなかなか出来ないかもしれません

でも、ちゃんとブログ書きますね(*^ー^)ノ♪

では、読んでくれてありがとうございますおねがい