我が家のGoogle Home Mini

 

「OK Googleいつもありがとうね」

 

と言ってみた

 

「御用があれば何時でも話しかけてください」

 

なかなかフレンドリ~じゃないか(≧▽≦)

 

そして、「OK Google 今日は何の日?」

 

って聞いたら「わかりません!!」

 

別の事も5個くらい聞いたけど・・・

 

「わかりません!!」

 

「OK Google じゃ 何がわかるの?」

 

と聞いたら(。・ω・)ノ゙

 

「し~ん」え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

無視されました!!

 

Google猫の鳴き声できるのにね!!

 

なんか、もうちょっと頑張れ(●´З`●)ゝ

 

 

題名と全然違う事語りすぎΣ\( ̄ー ̄;)

 

プレキン=プレミアムフライディー

 

私は勝手に、そう呼ぶ 

 

花金(ハナキン)的な呼び名

 

今どきの、JKはなんて略すのかなぁ~

 

そもそも、プレミアムフライディー・・・

 

身近で影響しているのは

 

ガソリンの安売りくらいかなぁ~

 

正直あまり恩恵がある感じはしない

 

きっと、華やかな都会や首都圏内では

 

良い事がたくさんあるんだろうなぁ~

 

と想像するしかないですヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

 

何か良い事あると良いなぁ~

 

プレキン☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ ☆

 

 

今日の虎太郎くん

 

ちょっと首かしげて

 

可愛いじゃない(●´ェ`●)ポッ

 

どうしたの?目線下さい

 

と言っても残念ながら、目線くれません

 

「いっつも、せっまい所で寝てるから

首でも寝違えたん?」

 

何て話しかけても、このポーズのまま

 

「僕、もう少しオヤツほしいねん!」

 

「僕、早く寝たいねん!」

 

「僕、もう相手するの疲れてん!」

 

「はよぉ~会社行きなはれ!」

 

虎太郎はきっと言っている(妄想)

 

できれば・・・

 

「ねぇさん!いつも可愛いなぁ~ハート」って

 

言ってくれていたら・・・

 

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!胸キュンしちゃいます

 

虎太郎への愛がダダ漏れですラブラブ

 

読んでくれた皆様!

 

お付き合いありがとうございます゜+*:.(●’v`*pq)