4月8日に退院して、週に一回リハビリに通っています。理学療法士さんは厳しく指導してくれて、主に筋トレに取り組んでいます。

教わった筋トレを家で自主練しています。腹筋が弱いので重点的に取り組んでいます。足腰が弱いので、スクワットを重点的に取り組んでいるんだけど、難しいです。

とにかく筋力がありません。

腕も筋力がないから、洗濯物を干したり取り込んだりするのが筋トレになります。

今日は散歩をサボってしまいました。

昨日の憲法集会は地元紙の記事になっていました。護憲の立場の集会です。護憲の立場の集会は例年もう一つあるのに記事はみあたりませんでした。

改憲の立場の集会もあるはずなのに記事は見当たりませんでした。


東京都では護憲の立場の憲法集会が32000人も集まったそうです。

平和を願う人達が多いのでしょう。


さすが東京都では、改憲派も集会を開いたようです。