ハートフィールドイン | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

続きです♪


那須でのお宿は、去年と同じく ザ・ハートフィールド・イン さんにお世話になりました🥰




6部屋中、5部屋がキャバリア😆💕


食事も美味しいし、時間制で貸切のお風呂は露天風呂付き😆♨️


内風呂♨️↓



すぐ横に露天風呂♨️



小さいけど外にドッグランもあるよ♪


夕食はこんな感じ↓














夕食後はお宿のみんなで写真撮ろうとしたけど、最終的に残ったメンバーはこちら💁‍♀️😂




上の段の子は逃げられないから残ったのかしら😂



白いモフモフちゃんは、確かお宿の看板犬ちゃんで、キャバ×マルチーズ、だったかな?

昔、実家でマルチーズ飼ってた私としては最高な組み合わせ💕


 
全体写真は撮れなかったけど、名刺交換はできたし、ヨシとしましょう🙂


朝食はこちら↓




こちらのお宿、朝食が、マフィン、フレンチトースト、ご飯、から選べます😆



去年、マフィンとフレンチトーストをパパとシェアしたけど、今年はフレンチトースト全部食べたいから「シェアはしない」って宣言しておいた🤣



皆さんありがとうございました🥰


================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村