わんこと福島・佐渡島旅行〜その1-福島編1 | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

〜ポテプリと福島・佐渡島旅行〜その1-福島編1
 
 
*2024.5.1*水曜日☁️☂️
 
 
ゴールデンウィークSTART‼️
 
 
病み上がりだけど、4泊5日の旅、強行しちゃいました😇
熱はとっくに下がってたけど、体力が回復してない感じ😅
 
 
少し予定を削る覚悟で、まずは福島から。
旅のレポしていきまーす🥰
 
 
出発してまず目指したのは、「塔のへつり」。
長い年月をかけて侵食されていき、こんな独特な形になったんだって😳国の天然記念物にも指定されてるとか☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに「へつり団子」を食べて、ポテプリにもちょこっとお裾分け😂🍡

 

 

 

 

次は、会津若松の鶴ヶ城🏯へ🚙🎶

お城だから着物👘にしてみたよ😁

 

 

 

 

 
 
天守閣にはもちろんわんこは入れないので、いつものようにぐるっとお散歩のみ🐾
奥まで行ったら、赤べこのフォトスポットが😂
 

 

 

 

 

 

 

お城の後はランチへ😆💕

 

 

ランチは、ヒーローズダイナーさんへ行きました☺️

わんこ店内OK🙆‍♀️💕

ゴールデンさんが出てきたから大型犬もOKじゃないかな?

 

 

 

詳細は別途UPしてるのでそちらを見てね🥰↓

 

 

meblo.jp/potechi1129/entry-12851118487.html

 

 

ランチの後はこの日のお宿へ🚙

続きまーす♪

 

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村