インターペット2024のビジネスデーに行ってきたよ♪(パパがw) | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

こんばんは♪

 


4月4日木曜日。

 今年もやってきました、インターペットの季節が!!

言わずと知れた、国内最大級のペットイベントです😆

 


ポテプリ家は、土日参加予定のガチ勢でございます🤣

 


さらに、今年はパパがビジネスデーで参加してきたので、3日間参加です🤣

 




ポテプリはコノコトトモニ様のアンバサダーをさせていただいている関係で、招待券を1枚いただいたのと、それとは別に招待券プレゼントに応募したら、なんとペアチケットが当たりまして😍

 


今年は余裕をもってまわれそうです😂

 


早速、パパがサンプル色々もらって来てくれた💕

 


 

こちらは購入品↓



ポテチはお肉のアレルギーが多いので、お魚系のおやつをよく買いますが、ここのは大袋でお得♪


Nフードサービスさん↓

サメ、エンガワ、マグロなど。




こちらはペット家ヨシナガさんの鹿肉のおやつ↓




フロントベルさんのおやつ↓

ラムはポテチも食べられる☺️



 

重いのによくがんばったねぇ🥲


 

おかげで土日は楽できそうです🤣

 

 

会場内はとても暑かったようなので、わんこも人も暑さ対策をしていった方がいいかも💦

 


うちのパパは頭から滝汗だったって😂

暑がりなのにスーツで頑張ってくれたパパに感謝🙏💕

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村