お久しぶりのマックスアンドサンズ♪ | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

特に予定のない土曜日・・・

ランチでも行く?ということで☺️

 


お久しぶりのマックス&サンズ コーヒーロースターへ行ってきました😆

 




 

テラス席ワンコOKです🙆‍♀️💕

 


今日は暖かかったのと、風がほとんどなかったので気持ちよかった~☺️

 


プリちゃんもウトウトしちゃってたもんね😂

 


さて、オーダーしたのは・・・

 

★チキンとブロッコリーの自家製トマトソースのピザ

 



 


★牛肉のやわらか煮とチーズのベーグルサンド

 






黒ビールに見えるドリンクは、アイスコーヒーです😂

 

 

ランチはパパとシェアしたんだけど、どっちも美味しかった~💕

 


ここはケーキも美味しくて🥰

2時過ぎとかのカフェタイムにはもうケーキが無くなってることも多いので、ランチと一緒にケーキもオーダーするのがオススメです☺️

 


ケーキはベリーショコラにしてみました💕

チョコと甘酸っぱいベリーが合う~😍

 


ごちそうさまでした😋

 


こちらのお店、アンデルセン公園ドッグランからも近いので、わんこ連れにはありがたい~😁

 


●以前のレポはコチラ↓

 

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村