熱熱鍋列島in幕張夜市へ行ってきた! | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

ここのところ、寒い日が続いてますねぇ🥶

 

 

そんな時は・・・鍋🍲

ってことで😆

 

 

イオンモール幕張新都心前の豊砂公園で開催中のフードフェス、「熱熱鍋列島」に行ってきました~😆💕

 

 

 





ペット同伴可です!

 

 

お友達と待ち合わせて、一緒に行きました🎶

 

 

会場の半分は台湾祭、半分が鍋列島です😂

12月はクリスマスマーケットだったところだけど、台湾祭はずーっとやってるのね😂

 

 

さて、オーダーしたのは。。。

私はイカの姿揚げ(台湾祭のほうで)と、もつ鍋。

パパは牡蠣鍋とカキフライ。

 





 

どちらも美味しかったよ👍

 

 

ビニールカーテン付いてたから寒くなくてよかった💕

 

 

2月12日まで開催だそうです。

もう一回いけるかな~?

 

 

ランチの後は、東京インテリアでお買い物🎶



あんまり知られてないかもですが、わんこOKなんです😆

ちゃんとペット用カートもあるんですよ👍

 

 

我が家はいつものエアバギーですが😅

 

 

1階は食器や照明、スリッパ、傘立て等、小さめのグッズがメインのフロアです。

2階はソファーやベッド、ダイニングテーブル等、大きめの家具がメインです。

 

 

「次はこんなソファーにしたいな~」とか考えながらのんびり見てまわるのも楽しい😍

 

 

雨の日で、わんこと行くところなくてつまんないな~なんて時にもオススメ💕

 

 

お隣にはカインズもあって、こちらもわんこOKなので、日用品の買い出しも出来ちゃうよ😆

カインズにはコナズコーヒーもある(テラス席だけど💦)ので、暖かい時期ならここでカフェタイムもいいね🎶

 

 

次は晩ごはんに続く~💕

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村