もう1匹増えました?! | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

ふふふ。

 

 

プリッツをお迎えして、多頭飼い生活がスタートして早5年・・・。

 

 

もう1匹増えました⁉️

 



 

なんつって🤣

 

 

前からずーっとお気に入りに入れたまま悩んでいたけど、ついにお迎えしちゃいました💕

 

コレです↓↓

 

 

後ろからのアングルが好き😂

 



 

どこに置こうか検討中💕

 

 

ちなみに、このシリーズ、他にもあって。

 

コレとか↓

 

 

 

うう~!こっちも欲しい~😍💕💕

 

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村