キャバ友さんとクリスマス♪ | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

今日は寒~い1日🥶

 

 

松戸のマカロニ市場でキャバ友さんとクリスマス食事会してきました~🎄🥰

こないだフルオーダーで作ったお洋服着て行ったよ😆

着てる写真撮り忘れたけどこれね↓



 

 

5家族10名と、6頭😆

みんなおしゃれしてて可愛かった~💕

(お友達の写真はInstagramのみでUPしてます)

 

 

お友達ママのお手製おスヌつけて撮影📷

 





 

ポテチがブサイクすぎる🤣

 

 

食後は、金額決めて用意したプレゼント🎁の交換もしたよ🎶

 

 

くじ引き作って持って行ったの☺️

我が家はこちらが当たりました😆



 

 

食事の写真も撮り忘れてコレだけ😂

おしゃべりして食べて、楽しかった~

 



 

さて、ここからはブラックポテプリママ登場😎

 

 

ここ、食事もケーキも美味しいんだけどね・・・

 

 

電話して、10名で、ペットバギーも使用する旨を伝えたら、4名掛け×2卓(横並び)、4人掛け×1卓(1列ずれる)を6:4で使ってもいいし、割り振りは任せると言われて。

 

 

貸し切れないか聞いたら、貸切はやっていませんって言われちゃったから、じゃあその3卓で10名でって予約したんだけどね。

8名席に6人なら余裕あるなって思ってたのにさ。

 

 

到着したら10名分の席しかなかった😇

4人掛け×2卓、2人掛け×1卓をくっつけてあった

バギーどこに置くのよ😇

 

 

こちらはそれも計算して予約してるんだよね~💦

 

 

おそらく、他に予約が入っちゃったから詰めちゃったんだろうねぇ。

満席だったし。

変更するなら連絡欲しかったって言っちゃったわ😂

 

 

パパと二人で食事ならこれからも行くけど、オフ会的なので使うことはもう無いな😂



★以前行った時のレポはこちら↓



 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村