キャバリアデイ@横浜港シンボルタワーに行ってきた! | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

こんばんはウインク

 

 

4月16日土曜日は、キャバリアだけが集まるイベントへ行ってきましたラブ

その名もキャバリアデイビックリマーク@横浜港シンボルタワーラブラブ

(お友達の写真はInstagramでUPしています)

 

 

主催はドッグラン・ラボさんです。

 

 

 


今回のお洋服はこちら爆笑

ワンボヤージュさんの、アクティブロンパース❣️


 先日の雨でぬるぬるしてても良いようにロンパースにしたよ音譜



このイベント、通常、200頭くらいは軽く集まるんだけど・・・

 

 

この日は、翌日がキャバリアフェスティバルということもあって

体力温存のため笑い泣き不参加のお友達が多かったのかなあせる

⇒我が家はどっちも参加笑い泣き

 

 

いつもよりはかなり少なかったかなキョロキョロ

それでも申し込みベースで150頭は居たんですが

前日まで雨だったので、やめちゃったお友達もいたしガーン

 

 

行ってみたらほとんど雨の影響なくて、みんな平和にドッグランでランランしてました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテプリも午前中は頑張ったね笑い泣き

午後からはスイッチオフだったけどニヤニヤ

 

 

帰りがけに、ワッフル🧇食べたよラブラブ

わんこワッフルもあったからポテプリにもラブラブ

 

 

 

この日は初めましての方が多かったかな~

どの子もみんな可愛かったおねがいラブラブ

 

 

次回はいつかな音譜

既に楽しみ爆  笑

 

 

◎HPから保存した集合写真◎↓

 



 

次回は翌日にイベントがないといいなぁチュー

だって、中華街寄って帰りたいもんね笑い泣き

 

 

◎以前に行った中華街のわんこOKなお店はコチラ↓◎