ワンOne day@柏の葉T-SITEに行ったよ! | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

だいぶ遡りますが・・・

 


12月11日土曜日は、柏の葉T-SITE


で行われていたワンOnedayに行ってきました😊



臨時駐車場は無料でしたビックリマーク

ポテプリは新しいお洋服を着て行ったよー🥰

今回はデラックスじゃないけどいつもよりは店舗数出てたのかな🤔

でもアペロさんのおやつしか買ってないけど😂
写真にあるマグロ🐟とサメ🦈をいくつかまとめ買いしました😂



あ!あと、ペニーレインが出来てから初めて行ったから、ペニーレインでパンも大量購入🤣
那須では激混みで買えたことないブルーベリーブレッドがようやく買えました😂💦


12時からは予約しておいたミートダッチでランチ🍽🎶
(テーマ別には過去に追加済みです↓)

 

 


テラス席わんこOKです🙆‍♀️💕


ここは、セットによるけどフリードリンクだし、コーヒーは自分で豆を選んで、挽くところから出来ます☕️
ハンバーグは肉汁たっぷりで美味しかった〜🤤💕







ランチタイムならテラスもギリOKかな😆🎶



柏の葉T-SITEには、屋外ですがドッグランがあったり、他にもわんこ店内OKのしろいぬカフェ


もあってワンコフレンドリーな施設です🥰



毎月のようにイベントやっているので、Instagramをフォローしておくと見逃さなくていいかも😆

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com

ちなみに、次回は2月5日、6日に開催予定だそうです〜💕



 

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村