とと丸食堂(神奈川県小田原市) | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

 

とと丸食堂

(テラス席わんこOK)

 

注意漁港の駅TOTOCO小田原の2階です

 

 

<住所>

神奈川県小田原市早川1番地の28 

小田原漁港交流促進施設

注意駐車場は無料です

====================

 

伊豆旅行に向かう途中、漁港の駅TOTOCO小田原の2階にある、とと丸食堂さんへ行ってみました😆

 

 

テラス席わんこOKです💕

 

 

 

 

結構広いです🎶

 

 

わんこは外の階段で上がるので、パパがリードでポテプリを連れて行き、私はバギーだけをエレベーターで運びました。

 

 

エレベーターで2階に上がると、券売機に並ぶ人の列が出来ているので、並んで食券を買います😊

 

 

20人くらい並んでいたけど、進みは早くて10分くらいで買えました😆

 

 

食券はお店に出さなくてOK。

持ったままで番号が呼ばれるのを待ちます。

 

 

テラス席は呼び出しが聞こえないので、番号が近くなったら中で待つ方がいいかも。

 

 

呼び出しもそんなに時間はかからなかったので、回転は速いようです

 

 

私がオーダーしたのは、とと丸頂上丼❣️
山盛り🤣

 



でもね、これどんぶりサイズじゃなくて、ちょっと大きめのお茶碗くらいなんです😂

 


それでも食べきれなくてパパにあげましたけどね😅


お醤油の他に、胡麻だれのボトルが付いてくるので、途中で味変😁

 

 

最後は店内にある魚介だしをかけて、お茶漬けにしていただきます😆💕

 

 

3つの味が楽しめる~😆🎶


パパはとと丸定食🐟

 


 

お刺身にアジフライなどがセットで、こちらも色々楽しめて良さそう☺️


フォトスポットもあったり🐟



通るたびに気にはなっていたんですけど、やっと寄れました🎶
 

 

ちなみに、2階には他にイタリアンのお店、バル リゾ ディヴィーノが。

 

 

3階にはお刺身食べ放題のお店、おさしみ天国・⼩⽥原海鮮ゴーゴーがあり、こちらもテラス席わんこOKです💕

 

 

 

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村