カフェ・ブォナジョルナータ(千葉県佐倉市) | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪



ひよどり坂のお散歩の後は、佐倉市立美術館1階にある、カフェ・ブォナジョルナータへお茶をしに行きました爆  笑音譜

 

 

 

美術館はわんこNGですが、カフェはテラス席わんこOKです音譜

 


 

駐車場は無いので、お隣のコインパーキングに停めました車

なんと100円/25分。千葉価格笑い泣き

 

 

以前は美術館の向かいに無料駐車場があったんですが、現在は工事中で使えませんショボーンあせる

 (2021.6.26現在)



車椅子の方用の駐車場は美術館脇に1台分ありますよーウインク

 


 

美術館に入り、カフェのスタッフさんへワンコ連れでテラスを利用したいことを伝えます。

すると、外から中庭へ入る扉を開けてくださいますウインク

 



 


中はがらーんとしたスペースに、謎オブジェw

 


 

2~3人掛けのテーブルが3つありましたが、パラソルは無いので涼しい日をおすすめしますウインク

 

 

オーダーしたのは、私がキャラメルラテと地卵のプリンラブラブ




パパは大人のカフェモカとフレンチトーストラブラブ
カフェモカは香り付けのラム酒を入れるか選べますラブ


ポテプリにはお水をいただきました音譜


ワンコOKらしいから行ってみようか〜っていうノリで来たんだけど、プリンもフレンチトーストも美味しいラブ


ちょっと予想外…っていうと失礼だけど笑い泣きあせる

 


地元産の食材を使用しているみたい音譜
他にもランチメニューなどもあったので、次はランチで来てみたいなおねがい

 

 

 

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村