明けましておめでとうございます! | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

 

いつもご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

 

2日になってしまいましたがあせる

 

明けましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いいたしますウインク

 


 

 

去年の今頃は、車中泊旅行してました照れ

その時の記事はコチラ↓

 

今年はコロナでステイホームのお正月ですあせる

 


なので、元旦は、結婚以来作ったこともないお雑煮を作ってみましたニヤニヤ

 



おせちは好きじゃないのでナシ。代わりに、ポテプリのおせち作りましたよ~爆  笑ラブラブ

 






・さつまいもの茶巾絞り
・蒸しブロッコリー
・きびなご
・鹿肉ソーセージとブロッコリーをお花に見立ててガーベラ
・鶏むね肉の紅白野菜巻き(人参と大根)
・ワンコ用甘酒ゼリー

以上のラインナップでお楽しみいただきました爆  笑音譜

キューキュー言っちゃうポテチラブ


 

お年玉もあげました爆  笑ラブラブ中身はおやつ笑い泣き

 




いつもはそれぞれの実家で食べるだけ食べて帰るという楽なお正月だったので、自分の家でお正月感を味わうことなんてあんまりなかったもんね汗

 


夫婦二人だけなので、季節のイベントも「ま、いっか」でスルーしちゃったり。

 


今年はいつになくのんびりできてます音譜

 こういうお正月もいいねおねがい



食後は地元の神社へ、新年初さんぽ足あと

ご近所のお友達(もちろんワンコ)へお年玉も渡せました~音譜

 



こういうのは雰囲気が大事だからねニヤリ

 

 

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品はこちらに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村