軽井沢のわんこOKなお店のまとめ♪ | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

 

こんにちはニコ音譜

 

軽井沢旅行が終わってしまい、やる気がないポテプリママですぼけー

 

あ~、もう行きたい。無理に決まってるけど。

 

 

今回、旅のしおりを作るにあたって、いろいろ調べたんだけど、2泊とも食事付きのプランだとほとんど外で食べる機会がなくてね、、、えーん

 

ランチ3回分しかないんだなぁショック

 

2年前は、最初の1泊は素泊まりでリーズナブルなホテルにしたので、ディナーで「軽井沢ベジビエ」に行ったんだけど、やっぱりランチよりディナーのほうがオススメラブ

 

行きたいお店がたくさんある軽井沢ラブ

次回はまた、1泊素泊まりにしようかな~音譜

 

 

今回は行けなかったけど、どなたかの参考になるかもしれないから、ここにまとめておきますねウシシ

 

 

このほかに、2年前に行った時の旅行記はインスタグラムに載せてます。

ハッシュタグつけて、 「ポテプリと軽井沢旅行2018」で見られますので良かったらウシシ

 

 

 

<<ワンコ(テラスまたは店内)OK>>

ドキドキ旧軽井沢cafe 涼の音(テラス)

 

 

ドキドキ万平ホテル カフェテラス(テラス)

 

 

ドキドキカフェ コンヴェルサ(夏季のテラス)

 

 

ドキドキ軽井沢ベランダ(店内)

 

 

ドキドキRestaurant Hamy's 軽井沢(店内。レジーナリゾート旧軽井沢のすぐ前です音譜

 

 

ドキドキ野菜がおいしいレストラン ロンギングハウス(店内テラス)

2年前に行きましたラブラブ

 

 

 

中軽井沢方面↓

 

ドキドキカフェ&リゾート ディレタント(店内)

 

 

ドキドキRK GARDEN(冬季は下記の「冬のRK GARDEN」)

 

 

 

ドキドキ冬のRK GARDEN(店内)

 

 

 

================================

★わんこグッズ、オヤツなどお気に入り商品は

楽天ROOMにまとめてあります★

こちら⇒https://room.rakuten.co.jp/room_emi_with_p/items

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村