ドギーズアイランドに行ってきました! | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

こんにちはウインク

 

 

10月4日(日)は久しぶりに、「小谷流の里ドギーズアイランド」に行ってきました爆  笑音譜

 



ハロウィン🎃のフォトブース↓





 





着いてみたら過去イチの混み具合ゲロー

いつもの目の前の駐車場に停められなかったチーン

 


ドギーズも今や一大リゾートになってしまったなぁ、、、。

なんてブツブツ言いながらちょっと離れたところに停めて歩く。

 


いつも通り、まずは小谷流ベーカリーで「小谷流コッペ」コッペパンをお取り置き~爆  笑音譜

 

コレです↓



ピーナッツゴロゴロで美味しいのラブ

八街といえばピーナッツだもんね照れ

 


お昼過ぎには売り切れちゃうこともあるから、代金を先に支払ってお取り置きをオススメラブラブ



お店で預かってくれるから助かりますおねがい

なので、真夏でも車の中に置いたりしなくて済みますよ爆笑



そのまま小谷流ベーカリーのテラスでランチして、ショップを覗いてから受付へビックリマーク

  


カフェの順番待ちにて。↓





そういえば、プレオープンの時に初めて行ってワクチン証明見せてから一度も言われなかったけど、今日初めて「1年に1度確認させていただきますので、次回お持ちください」って言われたびっくり

 


今までは「初めてご利用ですか?」「違います」で終わってたのに。ランダムに聞いてるのかしらキョロキョロ



次に来る時忘れそうだわあせる

 


そんなこんなで、受付の前でお友達と遭遇したり、他にもたくさんキャバちゃん来ててわちゃわちゃしてましたラブラブ

(お友達の写真はインスタグラムにあげてます)

 




ポテプリもけっこう頑張ってランランしてたんじゃないかな?



最初は楽しそうラブ






段々とポテチは雲行きが怪しくなって滝汗





まあ、最終的にはこうなるんだけど笑い泣き

 


 



無理せず早めに引き上げて、四季の花径でお散歩してから晩ごはんへ音譜

 

 

+++++++++++++++++++++++

★わんこグッズ、オヤツなどお気に入り商品は

楽天ROOMにまとめてあります★

こちら⇒https://room.rakuten.co.jp/room_emi_with_p/items

+++++++++++++++++++++++

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村