ハイジカフェ(千葉県鎌ケ谷市)※店内テラス | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪


⚠️お店のInstagramなよると、お隣のベーカリー増設工事により、テラス席は潰してしまったとのことなので、ワンコOK席は無くなりました😭⚠️

https://www.instagram.com/p/CEqypykBMGL/?utm_medium=copy_link


★過去訪問分★(インスタグラムから移行中)2019年7月

 

ハイジカフェ(わんこはテラスのみOK)


https://www.heidi-pan.com/spn/detail/free_page_2.cfm?cl_id=270









テラスといっても、屋根も囲いもあるので小雨程度であればいけると思いますニコニコ



一般のお客さんとは別のエリアなので、ワンコ連れでも気兼ねなく食事ができてありがたいですおねがい



4人がけ1部屋なので予約必須ですねあせる





モーニングは9時〜。これで600円は安いラブそして美味しいラブラブ



お隣は人気のパン屋さん、ハイジベーカリーですビックリマークそこのパンなんだよね?きっと。


帰りに山ほどパン買って帰りました笑い泣き


 




ポチッとお願いしますニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村