家族構成と自己紹介
うさぎ2011年生まれの長男
中受してボリュゾより下の私立の中高一貫校
龍2012年生まれの長女
ASDと反抗期拗らせてます
ねずみ2020年生まれの次女
ワガママ末っ子お嬢
犬鳥40代夫婦と2009年生まれの犬牛
2020年生まれの保護犬も仲間入り



少し前ですが、私の方のお墓参りついでにお出かけもしてきました爆笑


お墓は群馬なんですが、帰りに埼玉の本庄市にあるパン屋さんにパン




本店です。

我が家結構ここのパン屋のパン好きなんですニコニコ


息子はこの長いソーセージのパンを必ず買いますにっこり



パン屋のあとは埼玉県秩父市に移動。


橋立鍾乳洞があり、その隣にあるカフェ。

かき氷が有名とのことで頂きましたカキ氷











フワフワで、あっという間に食べ終わりましたニコニコ

果肉も入っていてすっごく美味しかった飛び出すハート


食べた後に入った鍾乳洞。

私サンダルスカート泣き笑い


とても険しい道ばかりでいい運動になったよ爆笑

先に鍾乳洞で後にかき氷食べればよかったアセアセ



久々に家族全員で出かけれた日。

息子の部活がほぼ毎日で土日も両日が多くなかなか家族揃わなくなってきましたタラー


なので日帰り旅行的な感じで楽しかったグッ


ワンコはこの日お留守番。

長時間だったため、帰宅した時の喜び様がすごかったラブラブ


夏場はなかなかワンコ一緒は難しいけど、できるだけ一緒に出掛けたいなルンルン