家族構成と自己紹介
うさぎ2011年生まれの長男
中受してボリュゾより下の私立の中高一貫校
龍2012年生まれの長女
ASDと反抗期拗らせてます
ねずみ2020年生まれの次女
ワガママ末っ子お嬢
犬鳥40代夫婦と2009年生まれの犬牛
2020年生まれの保護犬も仲間入り


こないだ中学の体育祭に行きました爆笑


去年は高校1年(1クラス分)と中学3学年だけだったので校庭でやりましたが、今年は1学年分増えたのもあり東京体育館を貸し切って行いましたひらめき


ですが!!


体育祭の一週間前、部活の遠征先で骨折して帰宅。

しかも肋骨2本アセアセ


それも本人は「蹴られた」としか言わなくて、試合中に起きたのかな?(結構傷だらけになるのでありえるかな?て)位に思ってて特に詳しく聞かなかったんですダッシュ


そして月曜日、火曜日部活をしていつも通り過ごしていて。

打撲とかそれくらいだと思っていたんです泣き笑い


まだ痛いていうから水曜日放課後に整形外科へ。

(この時も本当忙しくてバタバタしてる中病院付き添いネガティブ)


そこでまさかの骨折なのがあるわかり驚き


10日まで安静ね。と。


え?来週体育祭ガーン


翌日、部活の顧問に骨折の話をしてどうやらそこで詳しく経緯を聞かれたんだと思います。


夕方顧問から電話。


部活中に先輩にじゃれたのかちょっかいだしたのかで蹴られたことが判明!!


自業自得です。


仲良しだとしても嫌なことしたのはうちの子だから蹴られても仕方ないタラー


その後日、先輩の親御さんから謝罪の電話。


気にしないでくださいって事でこれからもよろしくお願いしますニコニコ

と話して電話は終わりました。


蹴られて折るって結構思い切り蹴ったのか泣き笑い


うちが骨が弱かったかな骨


そんなんで体育祭何も出れず。




こんな広いところで2階座席に終始座ってました泣き笑い


リレーとか沢山あったのに、残念ガーン


来年を楽しみにしたいと思いますニコニコ