家族構成と自己紹介
うさぎ2011年生まれの長男
中受してボリュゾより下の私立の中高一貫校
龍2012年生まれの長女
ASDと反抗期拗らせてます
ねずみ2020年生まれの次女
ワガママ末っ子お嬢
犬鳥40代夫婦と2009年生まれの犬牛
2020年生まれの保護犬も仲間入り


今更ながら母の日の話


といっても大したことはないんだけど。


母の日のある週の金曜日の夜


息子が帰宅してリュックから



はい!購買のメロンパン!!

購買のメロンパンは金曜日限定でしかも美味しいからすぐ売り切れるの。

だから朝イチで買ってリュックに入れておいた!!


と。


前に買ってきてーなんて話をしていたからか、買ってきてくれましたチュー


朝イチ買って部活して金曜日は英語教室があり、帰宅は20:30。


メロンパン、崩れず持ち帰れた事がすごい指差し


お味はとても美味しかったよラブラブ


お小遣いで買ってきてくれたことに感激しましたキラキラ


母の日の夕飯は焼肉。

(買い物支度片付けは私がやるんだけど泣き笑い)


いいお肉、胃もたれするように泣き笑い



だからこれをみんなで分けて1人2、3切れでちょうど良いのですアセアセ


ご馳走様でしたお願い