家族構成と自己紹介
うさぎ2011年生まれの長男
中受してボリュゾより下の私立の中高一貫校
龍2012年生まれの長女
ASDと反抗期拗らせてます
ねずみ2020年生まれの次女
ワガママ末っ子お嬢
犬鳥40代夫婦と2009年生まれの犬牛
2020年生まれの保護犬も仲間入り


後半のGW


3日は地元でのんびりと。

好きなラーメン屋でラーメン食べて、気になっていたパン屋に寄って公園行ってとゆっくり過ごしました口笛


4日

長女も息子も予定なし。

本当はお台場行こうかなと思っていたけど、激混みぽいのでやめて、旦那が舘山にでも行くか!なんて言い出して。

そもそも当日の8時過ぎにそんなこと言い出したのが間違いで止めれば良かったえーん


9時半過ぎに出発して、アクアラインから行こうとしたら羽田から車がすでに動かない!!

大渋滞。

そして息子は電車好きなため1人で電車で向かっており、もちろん電車の方が早いアセアセ

出発してから1時間以上、アクアラインにものれない。

息子は乗り換えですでに蘇我駅。


もう、引き返そうよ。

息子にも引き返して来て貰えばいいじゃん!

舘山まで辿り着けないよ!


てはなしたら、木更津アウトレットに向かおうと。

アクアラインは無理だから途中Uターンして別ルートで木更津に。

息子にも袖ヶ浦でおりてと連絡して、1時間ほど袖ヶ浦で待たせてましたアセアセ

スーパーで🍙とアイス買って食べてました指差し


なんとか息子拾って木更津アウトレット。

こちらもまた周辺駐車場渋滞。

近くのホームセンターの駐車場に止めて向かうことにダッシュ





あずきも一緒チュー


坂上家カフェがオープンしてて、坂上忍さんと桑原みずきさんがいましたラブラブ



そして、近所に住んでると言う同じ保護シェルターから迎えた里親さんにも会えましたひらめき



ジェラピケカフェがあり、水色アイスを食べたソフトクリーム

ミルク感強くて美味しかったよチュー




あとは上2人のスニーカーのみ購入して帰宅ニコニコ


5日

息子は部活。

この日は元々幕張メッセでやるペット博に行く予定だったので、朝から向かいましたにっこり


この日も以前お会いしたことある里親さんに会えました飛び出すハート



目の前のイオン幕張新都心のところの公園で台湾祭をしており少し立ち寄り休憩ジュース



末っ子は公園で遊び倒しました!!


我が家特に子供の日ないです笑い


6日

息子部活。

最終日なので冷蔵庫空っぽだし、朝から買い出しに。

翌日からみんな学校や仕事なのでゆっくりして過ごしましたダッシュ



お金使っちゃったからバイト頑張らないとグー