家族構成と自己紹介
うさぎ2011年生まれの長男
中受してボリュゾより下の私立の中高一貫校
龍2012年生まれの長女
ASDと反抗期拗らせてます
ねずみ2020年生まれの次女
ワガママ末っ子お嬢
犬鳥40代夫婦と2009年生まれの犬牛
2020年生まれの保護犬も仲間入り


今年のGWは中3日が通常なのであまり連休て感じじゃないですねアセアセ


土曜日は息子は部活。


でも午後からだっから朝はいつもよりゆっくり指差し

学校まで車で送り届けるとのことで、末っ子と私も一緒に行き帰りは買い物してお昼食べて帰宅。


日曜日も息子は部活。


練習試合で他校に行かなきゃで朝早く出なきゃならなくて、みんないつもの様に早くおきました笑い泣き

私たちは自宅で一日中グータラしてました笑


月曜日は息子も休みでコナンの映画見に行こうと。

どこで見ようか?

いつもと違うところで見ようとなり、越谷のレイクタウンに。


イオンシネマは月曜日は1800円→1100になるらしくて。

大きい映画館だし沢山上映してるしと余裕こいてて泣き笑い

行きの車でチケット取ろうと見たらほとんどなくて(12時ごろ)、16時開演なら3人並んで取れそうだったのでそこを。

しかし前から4列目の端っこでしたが凝視

バラバラで良いなら13時台の取れたんだけど、上2人がバラバラ嫌だと真顔


私は1人でゆっくり見たいけど笑


映画までお昼食べたりショッピングしたり。




韓国料理屋ラブラブ

サムギョプサルです。


末っ子お肉大好きだから肉のみ食べてました焼肉


食べた後は末っ子と旦那で近くの公園やらお菓子屋など行ってて、途中寝たので車で2人で休んでたみたいです。


私と上2人はアニメイトで長女の推しのカラピチ?のグッズ買わされ、その後長女の服がほぼないから服を見に。

ピンクラテやアルジーとか見て、ジェニーで店員さんに声かけられて色々アドバイスしてもらい全身コーディネートしてもらえて指差し


長女はとにかく露出は嫌なので今流行りのへそ出し、肩出し、ミニスカNG泣き笑い


色々試着して







この2点と靴下を購入ピンクハート


このジャンスカなら足もほとんど出ないので本人も気に入りましたニコニコ


普段ズボンしかはかないからネガティブ


8000円以上購入で目覚まし時計プレゼントで、8000円超えたので貰えました飛び出すハート



そしてショッピングした後は映画!






私は二回目、子供たちは事前学習してから行ったので理解しやすかったようですニコニコ


元々コナン見てましたが、今回はマジック快斗も見せておきました指差し


今回のコナンは何回見ても面白いです!!


映画が終わり旦那と末っ子と合流。

ぐったりしてました魂


久々に家族みんなで出掛けましたダッシュ