家族構成と自己紹介
うさぎ2011年生まれの長男
中受してボリュゾより下の私立の中高一貫校
龍2012年生まれの長女
ASDと反抗期拗らせてます
ねずみ2020年生まれの次女
ワガママ末っ子お嬢
犬鳥40代夫婦と2009年生まれの犬牛
2020年生まれの保護犬も仲間入り


我が家のクリスマスツリー、今年も買わずに壁掛けのにしちゃいましたクリスマスツリー


というのも、我が家は狭いのに物に溢れていて置き場がない泣き笑い

くわえて壁も見えるところほぼないの真顔

なんとか見える場所に。



飾りはマジックテープでつけられますキラキラ

ちなみにこれもSHEINですルンルン




ちょうど良いイエローハーツ


24日は日曜日ということもあり全員いられるのでよかったですニコニコ


今年はマックの力を借りてポテナゲと、ブロッコリーのサラダ、ローストビーフ、餃子の皮でキッシュ、ミルクスープ、レアチーズケーキ。

私なりに頑張ったよナイフとフォーク



餃子の皮でキッシュは簡単だったー!

そしてみんなよく食べてくれました指差し


チーズケーキは息子が手伝ってくれましたニコニコ


旦那は蓄膿症になり寝込んでました真顔


今年のクリスマスプレゼントは、長男はもうあげておりモバイルバッテリーとハンドボールシューズ。

Amazonのセールのタイミングで購入してあげてあります。

サンタは6年までなのでなし!サンタ


午前中買い出しのタイミングでゲーセンよって、にゃんこ大戦争の限定グッズのUFOキャッチャーをやりたいとのことで1800円くらい使いましたが取れずネガティブ

みんな取れてなかったからかなりアーム緩いだろ!!


長女はマグカップ。

どんなのがいいとかなかったのでムーミンの可愛いマグカップあったのでそれに。


次女は黄色ドレス。

メルカリで購入して、小物はSHEINで。



今年は安く済んだんじゃないかな?


25日は24日の残り物。


シュトーレンて初めて購入してみたコッペパン

美味しかったよラブラブ

ちなみにこれに納豆とご飯がプラス泣き笑い



ケーキもプラスで購入。

入れ物来年使えそうラブラブ



みんなでサンタの帽子かぶってメリークリスマスクリスマスツリー



わんこにも、お野菜とイチゴプラスしてプレゼント



ぽてちは別の場所で食べてますニコニコ

あずきに横取りされちゃうから爆笑



もう直ぐ今年も終わりますねー。

早いひらめき


29日が私はバイトラスト。

年明けは元旦からバイトする予定ですにっこり


年内振り返りのブログ書けたらいいな笑