家族構成と自己紹介
うさぎ2011年生まれの長男
龍2012年生まれの長女
ねずみ2020年生まれの次女
犬鳥40代夫婦と2009年生まれの犬牛
2017年生まれの保護犬も仲間入り


都内の端っこに住んでます
常にカツカツな生活なので末っ子が幼稚園入ったら働かないとなぁと思いつつ腰がなかなか上がらない!


ブラックフライデー毎年Amazonで日用品かいます!



息子の五本指ソックスが穴あきだらけになったので買い増し!



朝ごはんで食べるフルグラ。

Amazonのセールの時が1番安い!



今まで学校指定の体育シューズで部活していましたが、みんなハンドボールの靴履いてるとの事でクリスマスプレゼントとして購入!




柔軟剤!



体調悪い日が多くなって来たので、鉄分とりたくてこちらを買ってみました爆笑





最近はSHEINでの購入も多くて紹介してませんが色々買ってます指差し


バイト代足りないくらい買ってるわ泣き笑い




楽天ではこれだけ。映画見に行けなかった悲しい





とりあえず楽天はスーパーセールのタイミングでまた考えようかな。

本当は二段ベットが欲しいけどその前に部屋の配置換えなどしないとならんからなぁ。


最近疲れが取れなくてネガティブ


毎日しんどい。

睡眠の質が悪いのはわかってるのでこちらのココア飲んで寝てます。




息子にはこちらを飲ませてみたにっこり



休みがないのよ。
毎週日曜日、片道2時間近くかけて遠征行くし。

ゆっくりできる日皆無だからさ。

頑張ってます!