家族構成と自己紹介
うさぎ2011年生まれの長男
龍2012年生まれの長女
ねずみ2020年生まれの次女
犬鳥40代夫婦と2009年生まれの犬牛
2017年生まれの保護犬も仲間入り


都内の端っこに住んでます
常にカツカツな生活なので末っ子が幼稚園入ったら働かないとなぁと思いつつ腰がなかなか上がらない!


週末も予定が多い日ばかりで休みという休みがない泣き笑い


息子の部活の遠征が毎週日曜日に入っていて、朝ゆっくりできる日ないですタラー


しかも遠いのよ。

1時間半とか2時間とかの距離ばかりなの。

いや、学校からしたら近い方で住んでる子達もそっち側ばかりだから真逆に住んでる我が家だけが遠いて感じなんですが魂


学校が神奈川寄りでして、我が家は千葉寄り。

真逆だよね泣き笑い


少し前、ぽてちのトリミングついでにBOOKOFFと業スー寄って沢山買ってきましたルンルン


業スー行くと必ず買う食パンとしそのり納豆、白身フライ!

今回始めて買ったのがシュガークリーム。

パンに塗って軽く焼くと美味しくて、朝ごはん食べない末っ子はからなら沢山食べてくれたのでよかったパン


フルグラのブラックサンダー見つけたので即カゴに!!




この日は夫の前の職場のお祭りがあったので一緒に寄ってきました。

里芋と末っ子が選んだヘアゴムを買って、時間があまりなかったので40分ほどで退散しましたが、夫は知り合いに沢山会えて楽しそうでした。




お昼ご飯はピーターパンというパン屋。

この日はクーポン付きカレンダー配布される日だったようで物凄い行列でしたアセアセ



私ここのパン大好きなんです。

いくつか車で食べちゃって写真のせてませんが指差し

パンも高いですよね。




お次はBOOKOFF

私のコート。

1280円


末っ子のコート1280円、ブランシェス


長女のコート890円、しかもZARA


ラッキー🤞



ちなみにぽてちのトリミング


before




after


寒そうです笑