家族構成と自己紹介
うさぎ2011年生まれの長男
龍2012年生まれの長女
ねずみ2020年生まれの次女
犬鳥40代夫婦と2009年生まれの犬牛
2020年生まれの保護犬も仲間入り


都内の端っこに住んでます


最近地元のお祭り的イベントが毎週の様にあります指差し


キッチンカーや屋台は高いからお金かなり使っちゃったよ泣き笑い


でも楽しいのよ口笛


わたあめ、400円不安




この日はワンコもカートに乗って参戦ひらめき



人が多かったアセアセ


別日のお祭り。

ワークショップが沢山あり、ハンドクリームを作ってますキラキラ




小さい敷物しか持っていかなかったので三人で無理やり座ってた爆笑



ハンドクリームと小物を作ってました。

各1000円笑



お留守番のご褒美にワンコ用ベーグルをラブラブ



とにかく人の多さと、キッチンカーに並ぶ列の長さ!


ご飯買うのに1時間位並んだわ魂



帰宅したらもう疲れ果てちゃうよね。

でも夕飯用意しなきゃとなんとかカレーを仕込んだよカレー

困った時のカレー🍛


お祭りは楽しいねニコニコ