家族構成と自己紹介
うさぎ2011年生まれの長男
龍2012年生まれの長女
ねずみ2020年生まれの次女
犬鳥40代夫婦と2009年生まれの犬牛


都内の端っこに住んでます
常にカツカツな生活なので末っ子が幼稚園入ったら働かないとなぁと思いつつ腰がなかなか上がらない!


電車の中で駅弁を食べて、無事伊豆高原に到着。


東京から同じ電車で来た兄弟(高中小の男3兄弟)も

合流して宿に着いたとの連絡がはいり、その後は随時写真や動画が送られてきましたニコニコ


初日


ヨーヨー釣り




夕飯もみんなで作る

餃子と春巻き




夕飯後は花火



二日目

朝ごはんも自分たちでサンドイッチを作り食べて、お昼ご飯用のおにぎりを作りいざ海へひらめき



海の後お風呂に入り、長女はオーナーの奥さんと庭で採れたシソを使ったふりかけ作り



その後は夕飯のピザの生地作り

(男子軍は昼寝)



その生地に好きな具材を乗せてピザ



その日の夜も花火をしたりかき氷食べたりと一日中たっぷり満喫


翌朝またみんなで朝ごはんを作って食べて、近くの海へ。



この日に我が家は帰宅するので、旦那が昼過ぎ到着目処に伊豆高原に迎えに行きましたチュー

もう一組の兄弟は親も来てそのままもう一泊。

日曜日だったのもあり、翌日旦那は仕事息子も部活、長女もデイなので宿でみんなで作った昼ごはん食べて伊豆高原をあとにしました。


本当ここのオーナー夫婦にはよくしてもらい楽しい三日間になったと思いますニコニコ


末っ子もまだまだ先だけど大きくなったら行けるかな?

また家族で泊まりに行きたいな飛び出すハート