家族構成と自己紹介
うさぎ2011年生まれの長男
龍2012年生まれの長女
ねずみ2020年生まれの次女
犬鳥40代夫婦と2009年生まれの犬牛


都内の端っこに住んでます
常にカツカツな生活なので末っ子が幼稚園入ったら働かないとなぁと思いつつ腰がなかなか上がらない!


なんやかんやで7月も終わりそうですアセアセ


息子と長女は二人で伊豆高原に行ってますダッシュ


この話はまた別で。


そして二人がいない間、散財しました泣き笑い


その一つ、ブックオフに不用品売りに行ったんですが、持って行ったうちの半分くらいしか値段つかずで750円。

でも捨てるのも勿体無いし、メルカリに出すのも対して利益でなそうだったので。


そして息子の部活用の練習着のTシャツとハーフパンツを何枚か購入!!


それから末っ子がまさかのシルバニアがある所に行きまして魂


今まで避けてきたシルバニア。

リカちゃんでさえ細かい物多いし、これ以上おもちゃ増やしたくない。

すぐ飽きそうだし壊しそう魂


お家550円と人形と遊具セット2000円位、テーブルセット550円。


普通に購入したら一万円札飛ぶよね。

これならお買い得じゃない??


との事で購入指差し




シルバニアデビューでは十分よね!!




ちまちま遊んでましたキラキラ


そして、ブックオフの隣にあったユニディ。


こちらでコストコフェアがニコニコ




こちらを購入にっこり

ディナーロールは定番ですよねルンルン


ラッポッキを夕飯で食べました!

辛かった炎

辛くてゆっくりお茶飲みながら食べたから少しの量でお腹膨れましたよだれ


盛り付け汚くてごめん爆笑



玉ねぎとしめじと卵入れましたびっくりマーク


あとこの日はワンコのトリミングと病院もありまして、トリミング病院→BOOKOFF、ユニディ、コープ→帰宅→電気屋→コープ→トリミング病院て流れでしたにっこり


コープというのは、たまたまそこでやっていたワイモバイルの勧誘。

これまた長くなるから別の機会に書きますパー


結果帰宅は20時でしたアセアセ


スケジュール詰め詰めな一日だったな汗うさぎ


お金使いすぎた滝汗


なんだかしばらくバタバタしそうですが、夏休み皆様と共に頑張りたいと思いますにっこり